奈良県本部野球大会 2026.05.11 5月9日、奈良県本部野球大会が開催され、熱戦が繰り広げられ、準決勝まで行われました。決勝は桜井市職対奈良県職労となり、5月23日に決勝戦が行われます。当日参加のチームの皆さん、スタッフの皆さん、大変お疲れさまでした。なお、三位が決定し、平群町・御所市職各チームとなりました。 https://n-rlc.com/wp-content/uploads/2026/05/932884ad-b4dc-4686-b110-77484b3d7b3a.mp4