奈良県本部野球大会 2026.05.25 5月23日、奈良県本部野球大会が開催され、熱戦が繰り広げられ、決勝は桜井市職対奈良県職労で、奈良県職チームが優勝しました。 当日参加のチームの皆さん、スタッフの皆さん、大変お疲れさまでした。 https://n-rlc.com/wp-content/uploads/2026/05/4d579bf4-d01c-4610-b87c-d28bb0e0cafa.mp4